fc2ブログ

おさんぽいくでぇ

ここ最近、友達と一緒に犬のお散歩に
行くのにハマってます!
やっぱり友達と行くのは楽しい!!!
今日は川でお散歩。

夕焼けが見えて綺麗なんです…。

めっちゃ透き通ってるの。
川とか海っていいよね。
水の音とか風の音とか、水の透き通る感じとか。
すごく素敵だと思います。
それから、お散歩に行く時、
妹「今日はお姉ちゃん川行くん?」
私「行くでー」
妹「じゃあ、〇〇ちゃんと話ししとくわぁー」
友「うんうん」
私の「なんの話?」
妹「アニメの話」
友「鬼滅の刃っていうアニメ!」
私「ふーん」
友「MIZUKIちゃんも見たら?」
と毎回これを繰り返してます。
なんとも言えない繰り返しです。笑
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント